現在の位置

同窓会サポート事業

(伊根町故郷回帰促進事業)

みなさんの同窓会をお手伝いさせて下さい

 伊根町では、町内事業所の利用促進と共にIターン・Uターンの促進、併せて町の制度の周知を図ることを目的とした「伊根町同窓会サポート事業(伊根町故郷回帰促進事業)」を実施しています。
 なお、この事業は、伊根町内で開催される同窓会に限って幹事さまのお手伝いをさせていただいているものです。

事業の目的

 人間だれしも、故郷がある。それは、齢(よわい)を重ねるごとに心の中に大きな隙間となって現れてくる。その隙間を少しでも埋めることのできるお手伝いとして、郷土での同窓会開催に限り幹事の支援を行うことで、町内事業所の利用促進と共にIターン・Uターンの促進、併せて町の制度の周知を図ることを目的としています。

事業の内容

広報原稿(PDF:102.3KB)

打合わせ資料様式(PDF:50.4KB)

打合せ資料様式(EXCEL:25.5KB)

提携事業者の募集

 同窓会サポート事業にご協力いただける飲食事業者さんを随時募集しています。
 ご協力いただける飲食事業者さんは「同窓会サポート事業提携事業者申込書」に必要事項を記載の上、企画観光課企画係へお申込ください。
 お申込確認後、料金・設備等についてお問い合わせさせていただきます。
 

伊根町同窓会サポート事業提携事業者申込書(PDF:49.8KB)

 

(Eメールでのお問合せの回答は2~3日かかることがございます。お急ぎの場合はお電話でご連絡をお願い致します。)

お問い合わせ先
企画観光課企画係
〒626-0493 京都府与謝郡伊根町字日出651番地
電話番号:0772-32-0502
ファックス:0772-32-1333

お問い合せはこちら

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。