現在の位置

ふるさと納税お礼の品取扱事業者の募集

概要

新型コロナウイルス感染症が拡大する中で、伊根町の事業者を支援するとともに地場産業をPRするため、ふるさと納税返礼品を新たに登録いただいた事業主に対し、報奨金を支払います。

 

支給額

1品出品につき1万円

*法人、個人問わず1品につき1万円となります。

*先着50品が対象となります。

 

支給要件

伊根町ふるさと納税返礼品提供事業者報奨金は、伊根町内に事業所を有している法人、または個人事業主が対象となります。また、返礼品については1品2,000円(セット品の場合は総額2,000円)以上とし、11月~12月の間、継続して提供されていることが確認できたものに対し支給します。

 

期間

対象期間

令和2年4月1日以降に新たにふるさと納税返礼品の対象となったもののうち、令和2年11月1日~12月31日の間、継続して掲載されていたもの。

申込期間

令和2年8月31日まで

 

申請・支給手続き

・返礼品の写真、商品名、商品の金額、提供可能数をまとめて伊根町に提出。メール、郵送、直接役場に持ち込み、ファックスいずれかの方法で申請。

・ 対象となったものについては伊根町から連絡し、指定掲載期間終了後の令和3年1月に口座を照会し、口座確認後支払います。

 

その他

・返礼品には一定の基準を設けております。(別紙、「審査についての参考基準」をご確認ください。

・さとふる、高島屋等ふるさと納税返礼品取扱事業者へ事業所、代表者、連絡先の情報を提供します。

・既に返礼品の登録がある事業主でも新たな返礼品の登録がある場合は対象となります。

 

実施要項(PDF:548.8KB)

登録申請書(WORD:18.2KB)

登録申請書(PDF:290.4KB)

審査についての参考基準(PDF:484.6KB)

過去の実績

令和元年度寄附金の状況

過去の寄附金の状況

お問い合わせ先
企画観光課企画係
〒626-0493 京都府与謝郡伊根町字日出651番地
電話番号:0772-32-0502
ファックス:0772-32-1333

お問い合せはこちら

「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロード PDFファイルを閲覧するには「Adobe Reader(Acrobat Reader)」が必要です。お持ちでない方は、左記の「Adobe Reader(Acrobat Reader)」ダウンロードボタンをクリックして、ソフトウェアをダウンロードし、インストールしてください。