窓口業務時間
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伊根町では、町民の皆さんにとってより利用しやすい役場を目指し、平成16年10月7日より毎週木曜日(祝日及び年末年始を除く。)、住民生活課の住民環境係及び税務係で交付する各種証明、及び各種税(料)金の納付の窓口業務時間を午後7時まで延長しています。
仕事帰りやどうしても日中都合のつかない方は是非ご利用下さい。
なお、木曜日午後7時までの窓口業務の時間延長は、職員が時差勤務で対応させていただいております。
通常曜日開庁時間
午前8時30分~午後5時15分
延長する曜日
毎週木曜日(祝日及び年末年始を除く。)
延長時間
午後7時まで
延長する課及び取扱業務
住民生活課
業務の内容によっては即日交付ができず、後日、交付させていただく場合がありますが、ご了承願います。また、本人以外の方が申請する場合は、委任状が必要となる場合もあります。不明な点がございましたら、住民環境係及び税務係へお問い合わせください。
住民環境係関係
住民票謄本(抄本)、戸籍謄本(抄本)、除籍及び改正原戸籍謄本(抄本)、印鑑登録証明
税務係関係
所得証明書、課税証明書、非課税証明書、軽自動車納税証明書、各種税(料)金の納付
この記事に関するお問い合わせ先
住民生活課住民環境係
〒626-0493 京都府与謝郡伊根町字日出651番地
電話番号:0772-32-0503
ファックス:0772-32-1009
住民生活課住民環境係へのお問い合わせ
更新日:2022年12月20日