窓口業務時間

更新日:2022年12月20日

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 伊根町では、町民の皆さんにとってより利用しやすい役場を目指し、平成16年10月7日より毎週木曜日(祝日及び年末年始を除く。)、住民生活課の住民環境係及び税務係で交付する各種証明、及び各種税(料)金の納付の窓口業務時間を午後7時まで延長しています。
 仕事帰りやどうしても日中都合のつかない方は是非ご利用下さい。
 なお、木曜日午後7時までの窓口業務の時間延長は、職員が時差勤務で対応させていただいております。

通常曜日開庁時間

午前8時30分~午後5時15分

延長する曜日

毎週木曜日(祝日及び年末年始を除く。)

延長時間

午後7時まで

延長する課及び取扱業務

住民生活課

業務の内容によっては即日交付ができず、後日、交付させていただく場合がありますが、ご了承願います。また、本人以外の方が申請する場合は、委任状が必要となる場合もあります。不明な点がございましたら、住民環境係及び税務係へお問い合わせください。

住民環境係関係

住民票謄本(抄本)、戸籍謄本(抄本)、除籍及び改正原戸籍謄本(抄本)、印鑑登録証明

税務係関係

所得証明書、課税証明書、非課税証明書、軽自動車納税証明書、各種税(料)金の納付

この記事に関するお問い合わせ先

住民生活課住民環境係
〒626-0493 京都府与謝郡伊根町字日出651番地
電話番号:0772-32-0503
ファックス:0772-32-1009
住民生活課住民環境係へのお問い合わせ